2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  

最近の記事

バックナンバー

カテゴリー

ブログ内記事検索

* RSS FEED

日記

2017年11月20日

またまた遅れての出発です

みなさんこんにちは😃

 

今日は会議のためJRスーパーあずさで都内へ向かっていますが、またまた10分遅れで茅野駅を出発です。

 

ここ諏訪地方のJRは今どきとても珍しく複線ではなく、単線区間があるため、下り列車が遅れると上りも遅れます。

 

それで今日も出発が10分遅れ。

 

この時代に珍しい事です(笑)

 

今までに時間通りに出発した事がまずらしいくらいですね(笑)

 

それでは😃

2017年11月18日

ほぼ一ヶ月ぶりです

みなさんこんばんは🌇

 

ブログアップがほぼ一ヶ月ぶりになってしまいましたが、元気にやっていましたよ🙏🙏🙏

 

 

ところで我がLT homesではFAS加盟各社合同でとても興味深いセミナーを開催します。

 

その名も  暖かい家は寿命を延ばす

CF267E9B-926F-4949-B695-72CD2146E61F

興味深い話ですので、是非ご参加ください。

 

それでは👌

2017年10月28日

来週末のイベント

みなさんこんにちはb_biggrin.gif

 

またまた週末台風が近づいていますが、みなさんの週末の予定はいかがでしょうかe_enter.gif

IMG_2670

来週末LThomesでは初めてとなる、完成前の性能見学会を開催します。

 

完成していないのに暖かいb_arrow.gif

 

そしてそして湿度があのハワイみたいに快適なんです。e_appli02.gif

 

FAS(ファース)の家だからできる性能見学会です。

 

LThomesが目指す家づくりicon_confused.gif

 

是非みなさんにご覧いただきたいですよねe_up.gife_up.gife_up.gif

 

それではicon_biggrin.gif

 

2017年10月19日

イベントで東京へ

みなさんこんばんは🌇

56C17144-3D18-4842-88C9-06D0C9445735

今日はイベント、レジャーサービス産業展を見に東京に来ています。

 

実は私たちのグランピング協会も出展していて、そのためのイベントへ。

 

明日の朝からも聴きたいセミナーが開催されるので来る予定ですよ。

 

 

寒い雨の都内、風邪をひかないように⁉️

 

それでは😃

2017年10月15日

松代町の秋の気配

みなさんこんばんは🌇

 

二日間の完成見学会が終わり長野市から戻る途中ですが、松代町で少し秋の気配を感じて思わず写真を👍

9143E134-8694-4370-B8EB-DB322E04EBCC

晴れていれば良かったのですが、秋色が綺麗になってきましたね。

 

明日からは本社でバタバタなスケジュールの毎日ですね😃😃😃

 

それでは👍👍👍

1 2 3 4 5 6 419

長野県諏訪市沖田町1-39

TEL 0266-58-7722

長野県千曲市杭瀬下6丁目-10 101

TEL 026-214-5515