2017年2月
    « 1月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728  

最近の記事

バックナンバー

カテゴリー

ブログ内記事検索

* RSS FEED

2017年1月19日

都内の朝は

みなさんこんばんはこんばんは❄️

寒い一日でしたが、僕は今朝は5時起きして寒い中を町内の役員で参加してました(笑)

昨日都内で迎えた朝は、今朝の諏訪とは違いなかなかいい感じの朝を迎えましたね。

IMG_0685

IMG_0686

おしゃれなトレーラーのカフェがあったりで‼️

IMG_0687

国会周辺もいい感じでしたよ。

それでは😃

2017年1月18日

RV協会の会合

みなさんこんにちは😃

 

昨日今日と日本RV協会の会合が都内であり参加していました。

 

そこに素晴らしいゲストが‼️

 

来月のジャパンキャンピングカーショーに出展する、イタリアの自動車メーカーの日本法人の社長一行が。。。

IMG_0697 IMG_0698

今回から日本で販売するFIATのキャンピングカーのベース車。

 

いよいよこんな時代が来ましたね。👍

 

それでは👍

2017年1月16日

住宅の性能と健康

みなさんこんにちは😃

 


IMG_0677

 

先日のインターネットニュースに、住宅の断熱と血圧についての記事がででいましたが、これって結構大事な事なんですよ👍

 

我が社LThomesではこの事にかねてから注目していて、その結論がFASの家だったんです(^^)

 

住宅の性能って大切なんですよ👌

 

 

それでは😃

2017年1月14日

只今の気温マイナス5度

みなさんこんばんは💦

 

只今午後10時

 

諏訪地方の気温、マイナス5度

IMG_0681

明日の朝は  マイナス11度になるかも。。。

 

とても寒いです😰

 

それでは😀

2017年1月12日

良い風⁉️

みなさんこんばんは(^^)

 

今日は新年初めての打ち合わせのために長野市のLThomesへ😃

 

先日の雪は南の方が降ったようで、長野市はあまり雪の固まりがありませんでしたが、もっと北の空はかなりの雪が降っていたようです。。。

 

 

今日は嬉しい問い合わせが重なり、新年早々、良い風が吹いていますよ👌

 

それは、我が社で開発した住宅の外壁が汚れない特殊なコート剤の新しい展開のはなしがあり、とても嬉しい日でしたね😃

 

 

明日は海外から取引先な社長が来社されます。

 

一日頑張りますよ😊

 

 

それでは👍

1 2 3 4 5 6 7 8 399

長野県諏訪市沖田町1-39

TEL 0266-58-7722

長野県長野市金井田110-1

TEL 026-285-0202