最近の記事

バックナンバー

カテゴリー

ブログ内記事検索

* RSS FEED

2011年6月9日

HPリニューアル

LTコートのHPリニューアルしてデビューしました。

ナノ親水のスーパーテクノロジー!

信州大学繊維学部村上教授、N社と共同開発したLTコート。

http://www.lthomes.co.jp/ltcoat/index.html

汚れ実験の動画も配信しています。

雨で外壁の汚れを落とし、紫外線劣化も防ぐ。

カビ防止材のおかげで北面や水気の多い地域でもカビの繁殖を防ぐ!

是非一度ご覧下さい!

2011年6月8日

お出かけ!

SH3G01050001.jpg 110608_1631~01.jpg

LTコートの打ち合わせで湘南まで来ています。

さ〜、写真の場所は何処でしょうか?

2011年6月7日

LTらしさ???

LTらしい社員教育だったり社風の構築???とは!

ちょっと固いですが、日頃こんな事を考えています!!!

マニュアルに頼らない。

思いを伝える。

ほめてのばす。

責任を持たせる。

2度までの失敗は許容範囲。

会社人のまえに人として最低なことが出来る人間であれ!

人として筋の通らない事は許さない。

明るい挨拶。

明るい笑顔。

元気な応対。等々!!!

仏典に曰く

桜梅桃李(桜は桜の、梅は梅の、桃は桃の、李は李の特徴を改めることなく、生かしていくとの意味)

個人個人の良いところをのばしていきたい!

そんな事を考えている、今日この頃でした!!!

2011年6月6日

ごちそうさまでした!

先日のBBQ!

三重県のM浦さんからとっておきの頂き物を。。。

マーボ豆腐、取りの唐揚げ、ごま団子達

実はM浦さん、中華料理店を経営していて、以前本社へ来場いただいた時、

「社長今度是非一度マーボ豆腐ごちそうするからさ」って

先日のBBQの日、三重県まで納車に行く店長の情報をゲット。

店長と連絡と取り合い、マーボ豆腐、鳥の唐揚げ、ごま団子をお土産に!

その約束を今回果たしてくださいました!

いただきました!

美味しかった!

マーボ豆腐の絶妙な辛さ!最高でしたよ。

M浦さん、ありがとうございました。

 

2011年6月5日

爽やかな本社!

みなさんおはようございます!

休日の朝、どのようにおすごしでしょうか?

今朝の本社はとっても過ごしやすい朝を迎えてします。

花に水やりしている家内を(パシャリ)。。。

近くから写さない無い事を条件で!!!

すがすがしい諏訪、信州へ是非お越し下さい。。。

お花にお水を。。。


 

 

 

 

1 394 395 396 397 398 399 400 401 402 403 404 411

長野県諏訪市沖田町1-39

TEL 0266-58-7722

長野県長野市金井田110-1

TEL 026-285-0202