最近の記事

バックナンバー

カテゴリー

ブログ内記事検索

* RSS FEED

2017年4月4日

新型 トレーラーハウス

みなさんこんにちはb_biggrin.gif

 

LTグループでは新型のトレーラーハウスの製作を進めています。

IMG_1129

シンプルモダンe_sign02.gif

 

間も無く完成し専門雑誌で紹介されることになっています。

 

それではe_appli02.gif

2017年4月3日

食い倒れ、出張⁉️

みなさんこんばんは🌇

 

 

3泊4日(都内2泊、札幌1泊)の出張が終わり、久しぶりに本社で仕事の1日でした。

 

 

毎回北海道へ出張すると食べ物ブログが盛んになりますが。。。

 

今日も続きを(笑)

IMG_1114

初日の懇親会では、北海道ならではの毛蟹をいただいて。。。

IMG_1120

札幌に行くと必ず立ち寄る、玄咲の龍舟麺👍

 

札幌ドーム近くと、大谷地にありますが、今回は大谷地店に。

IMG_1118

でもでも今回は日本RV協会の理事会での出張でしたので、6時間の会議と翌日のイベントに参加を。。。

IMG_1117

 

 

 

 

札幌で見ましたよ‼️レガードを👍

 

そしていろいろな取引先と打ち合わせして、とても有意義な北海道札幌出張でした。

IMG_1122

 

 

 

 

 

 

機内から夕暮れの空を眺めながら。。

IMG_1125

 

 

そして都内へ戻り、たまたま海鮮系をいただいて。。。(笑)(笑)(笑)

 

食い倒れの出張でしたね😃😃😃

 

 

それでは👍

2017年4月1日

ハウス・オブ・ザ・イアー

みなさんおはようございます😃

 

昨日ハウス・オブ・ザ・イアーの授賞式が都内で行われました。

 

ハウス・オブ・ザ・イアーとは、

エネルギー設備機器をセットとして捉え、トータルとしての省エネルギー性能の優れた住宅を表彰し、
さらなる省エネルギーによる環境負荷削減の推進と快適な住まいの実現に貢献することを目指しております。

一般財団法人日本地域開発センターのホームページより

 

IMG_1109

嬉しいことに我がLThomesもこの名誉ある賞をいただきました。

IMG_1108

これからもより良い住宅建設に邁進していきますね。

 

それでは😊

2017年3月31日

北の大地へ

みなさんこんにちは😃

 

IMG_1103

 

弾丸で北の大地へきています。

IMG_1105

 

札幌といえば札幌味噌らーめん。

IMG_1106

新札幌駅ナカにある創業37年のらーめん🍜屋に入りましたが、クリーミーでとても美味しかったです。

 

今回はらーめんを食べに来たのではなく、JRVA  日本RV協会の理事会参加のために。。。

 

弾丸で出張してますよ💦

 

それでは😃

2017年3月30日

いきなりステーキ

みなさんこんばんはこんばんは😃

 

2月のジャパンキャンピングカーショーではお決まりで立ち寄るお店があります。

 

しかし今年は行く事が出来ませんでしたので、今夜東京出張。

その思いを達成してきました。(笑)

IMG_1100

 

リクエストしてカットしていただいた、300g以上ある、サーロインステーキ。

IMG_1098

 

 

この年齢ではちょっと厳しかったですが、完食しましたよ。(笑)

IMG_1099

美味しくいただきました。

 

それでは😃

1 2 3 4 5 6 7 8 9 405

長野県諏訪市沖田町1-39

TEL 0266-58-7722

長野県長野市金井田110-1

TEL 026-285-0202