最近の記事

バックナンバー

カテゴリー

ブログ内記事検索

* RSS FEED

2017年5月11日

今夜から海外出張


みなさんこんばんは🌆

 

今夜0時30分の飛行機で海外出張に行って来ます。

 

LTCAMPERSオリジナルのアルミホィールが完成し、最終検査と合わせて某社長さんたちと打ち合わせで。。。😃😃😃

 

前回もそうでしたが、海外ではネット環境の変化でブログがアップできないことがありましたが、今回も少々不安です。

 

もしも18日までアップ出来ていなければ、それが起きてるということで。。。

 

しかし元気に出張行って来ます。

 

それでは😃

2017年5月10日

小渕沢

みなさんこんにちは😃

 

本日はゆっくりした休日を過ごしました。

 

日中山梨県小渕沢にあるリゾナーレ小渕沢へ行って来ました?

IMG_1499

 

ここはかの星野リゾートがやっている施設で、GW明けでひっそりとしてましたが、なかなかいい感じの場所でしたよ😃

IMG_1496

それでは😊

 

2017年5月7日

地鎮祭

みなさんこんにちは😃

 

GW最終日、LThomesに嬉しいお知らせです😃

 

本日新しく建設のデコのお家の地鎮祭を、取り行いました。

 

いつもいつも思うのですが、新しくお家を建てられるご家族の嬉しそうな姿に、心が温まりますね温まりますね😃

 

良いお家を、建てさせていただきますよ。

 

それでは😃

2017年5月5日

この一ヶ月3回目の北の大地

みなさんこんにちは😃

 

3日から、この一ヶ月で、3回目の北の大地へ来てました。

 

北海道に来ると必ずいただく、北海道限定のビールで。

IMG_1355

 

昨夜は北の大地ならではの海産物に舌鼓を。。。😊😊😊

 

IMG_1476 IMG_1477

只今新千歳空港のラウンジでゆっくりしていますか、今日の空港はさすがGW。

 

ものすごい人です。

 

これから帰路に着きます。

 

それでは😃

2017年5月2日

準備は万端に

みなさんこんばんは🌇

 

今月中頃にまたまたタイへ出張になりますが、その心の準備。

IMG_1344

タイで有名なシーハービールで乾杯です。🍺

 

準備良すぎませんか⁉️(笑)

 

それでは😃

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 411

長野県諏訪市沖田町1-39

TEL 0266-58-7722

長野県長野市金井田110-1

TEL 026-285-0202