2017年9月
    « 8月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  

最近の記事

バックナンバー

カテゴリー

ブログ内記事検索

* RSS FEED

2017年9月2日

河出陽 家を建てる5

みなさんこんにちは。

マネージャーのkawadeです。

 

だいぶこのシリーズ好評になってきたそうで、

オーナーさん達からも色々反響をいただいております。

 

前回の話はこちら

 

基礎工事もぼちぼち進んできております。

IMG_2053

先ほど、防蟻処理として薬剤をまいてもらいました。

 

今日は工事の話ではなく、外観の話でもしましょうか?

外観のコンセプトは、インターデコではなく

エミフルハウスのシアトルモダンのデザインをブラッシュアップ!

 

だいぶ前に外観は出来てましたが、カラーリングに悩みました。。。

色鉛筆でぬり絵を何度もして、

やっとまとまった感じでしょうか?

 

FullSizeRender 2

白をベース色で、緑、濃い茶色、グレーをポイント色にしました。

塗り壁、鉄柱、木、板金を組み合わせた素材感が多分マッチするだろう。

と勝手に思っています。。。

(写真だと伝らんなぁ〜。)

 

完成はまたイメージと違うかな?と心配にもなりますが、楽しみですね。

 

次回は、基礎のコンクリートを打つ頃でしょうか?

では。

コメント

コメントをお寄せください。

Sorry, the comment form is closed at this time.

長野県諏訪市沖田町1-39

TEL 0266-58-7722

長野県千曲市杭瀬下6丁目-10 101

TEL 026-214-5515