2017年6月
    « 5月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  

最近の記事

バックナンバー

カテゴリー

ブログ内記事検索

* RSS FEED

♪ OPEN HAUS ♪

2017年4月14日

あんずとシフォンケーキとレイズ。

こんにちは。設計のMaruoです。

長野県も各地でサクラが咲き始めました♪

今週末はお花見をされる方も多いのではないでしょうか?

 

先週から見学会を開催しているLei’sのお宅の周りも、あんずの花がとっても綺麗です。

仕事の合間にちょっとお花見♪

DSC_0155

もともと『あんず』は実を収穫するために植えられた果樹園なので

山も里も、森も 全てが桃色に染まります。

 

 

そうそう、近くにおいしいシフォンケーキのお店があったんだ♪

(  施工して頂いた、電気屋さんに教えて頂きました(^^)/  )

ということで、

帰りにシフォンケーキを買って帰りました。

DSC_0154

ふっわふわでキメが細かく、とっても美味しかったです♪

 

あんずとシフォンケーキ。おススメです!

 

そして、完成見学会もぜひ!

今週末も見学会やってます。

 

完成見学会 予約はコチラ!

 

 

2017年4月7日

いよいよ公開です

こんにちは。設計のMaruoです。

千曲市森で建築中でした『Lei’s』

 

沢山の皆様のご協力を賜りまして、無事完成しました~!!

 

 

※2月~年度末にかけては、特に仕上工事の職人さんたちが

とっても忙しく、日程を調整して貰いながら予定の日程で仕上げて頂きました(^^)/

 

(皆さんありがとうございます)

 

写真 2017-04-04 16 02 09

数日前と同じ写真ですみません・・・

 

私は、現場管理をする事もあるのですが

完成した外観を見ながら、外回りの片付けをしている時がとても

満足感があって楽しいのです。

身体はヘトヘトですが・・・

 

ホビールームあり!シューズクロークあり!

2階にも、使い勝手の良い書斎あり!

ブルーを基調にした、とってもカワイイLei’sに仕上がりました

 

 

明日から、お施主様のご厚意により

8日(土) 9日(日)15(土)16(日)の4日間

完成見学会を開催いたします

 

 

 

レイズ 完成見学会

 

 

 

Webから前日までに事前予約をしていただいた方に

アロマキャンドルセットをプレゼントしちゃいます!!

 

お待ちしています(^^♪

 

2016年11月25日

ひどい咳には・・・

こんにちは。設計のmaruoです。

今年もあと1ヶ月と少し。

さて、頑張って仕事するぞー!!っと言いたいところなのですが・・・

 

11月の始めにひいてしまった風邪。咳だけ残ってしまいました。

のど飴も、市販薬も、民間療法もなかなか効かず・・・

寝ても『ゲホゲホッ』起きても『ゲホッゲホッッ』

現場でも『ゴホッゲホゲホゲホッ!!』

仕事をしてても『ゥゴホッゲホゲホゲホッ・・ゲホゲホッ!!』

 

あまりに酷すぎるので、病院に行くことに。

dsc_1639

見るだけで安心するほど、薬を処方していただきました♪

これで、落ち着いて仕事ができるかな~

 

そういえば、先週まで同じように咳をしていたKawadeさん。

聞くと、すっかり治ったそうです。

『何をしたんですか???』

 

なんと、週末に見学会でファースの家にいたら良くなったらしい。

確かに、空気がクリーンで乾燥しないのがファースの家だけど…

そんなに即効性があるとは知りませんでした。

 

…私も治らなかったら見学会に行こうかな… ゴホッ

明日・明後日開催してます。

zero_sma

 

2016年11月18日

最優先

こんにちは。設計のマルオです。

産休育休をいただき、11月からお仕事に復帰致しました!

 

ほぼ1年、ゆっった~りした生活リズムに慣れてしまった私は

早々に風邪を引き、仕事の日々に慣れるまで2週間も架かってしまいました・・・

 

・・・がようやく、仕事のリズムが掴めてきたような気がします。

これから宜しくお願いします

 

設計や現場を見るのがメインの私ですが、ひとつ

2つ返事で引き受ける仕事があります。

 

それは、パースを描く事。出来上がるお家のイメージを絵で表現するんです。

 

どんなに忙しくても、依頼があれば多少無理してでも引き受けます!!

自分の中では『最優先』したい仕事。

 

 

今回も描かせて頂きましたよ

 

製作の方の素晴らしい技術により

(自分で言うのもなんですが)イイカンジ♪な仕上がりになりました

 

↓ ↓ ↓

mx-2640fn_20161118_134905_001

mx-2640fn_20161118_135233_001

 

そして、これより告知です。

 

明日より、諏訪で見学会開催します。≪上記≫

 

ゼロスマファース 記念すべき2棟目!!

本当にあたたかいのに、空気が乾燥しない。住み心地抜群の住宅です。

ぜひとも、見学会でご体感ください。

 

おまちしております♪

2016年6月19日

週末の完成見学会

千曲市粟佐の『北欧の家~ルオント~』の見学会では

この週末、多くの方にご来場を頂きありがとうございました!

 

まだご覧になっていない方に

内部の様子をちょこっと!お見せしちゃいますね。

 

IMG_5982[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い易いキッチンからの眺望です。

ダイニングテーブルの向こうに見えるのはリビングです。

 

 

そのリビングからキッチンの方を見るとこんな眺望です。

IMG_5978[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

扉が無い間仕切りとなっているので

ママがキッチンにいても

家族の存在を感じなが暮らしを楽しめますよ。

 

また、1階は回廊式の間取りとなっています。

(回廊式は、デコの家にお住まいのご家族に大変好評の間取りですよ)

この回廊式がどんな間取りかを実体験しにいらっしゃいませんか?

 

 

来週、6月25日(土)、26日(日)が見学会最終となっていますので

お見逃しなく(^^)/~~

1 2 3 4 5 6 37

長野県諏訪市沖田町1-39

TEL 0266-58-7722

長野県長野市金井田110-1

TEL 026-285-0202