2017年8月
    « 7月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  

最近の記事

バックナンバー

カテゴリー

ブログ内記事検索

* RSS FEED

お知らせ・告知

2017年7月28日

フェス

こんにちは。設計のMaruoです

 

世間は夏休みに突入!事務所にいても

近くの公園の子供たちのこえが良く聞こえます

暑いのに元気いっぱいですね~

 

世の中はフェス!フェス!フェス!

フェスは夏に限る!というくらい各地で開催されていますが

筋金入りのインドア派。フェスと名の付くものにいった事がありません

 

そんな私でも気になるフェスが今週末開催されています。

 

アルプス国際芸術祭の開催されている大町市

「アルプス ブック フェス」

 

木崎湖のほとりで木陰で

アイスコーヒー片手に、音楽を聞きながら読書。

気持ちよさそうだなぁ…

 

 

・・・暑そうだなぁ…

こんな発想になってしまう私。

フェスデビューする日は来るのでしょうか・・・

 

 

 

 

毎日暑くて困っている方!!は明日開催される

構造見学会へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年5月12日

構造見学会

こんにちは。設計のMaruoです。

ゴールデンウィークも過ぎ、今週の週末はどうしよう?と考えている方も多いのではないでしょうか。

 

ご案内をさせて頂いている方には

毎月お送りしているLTニュースでご存じの方もいらっしゃるかと思いますが

5月14日(日)←母の日ですね

南箕輪村にて

ファースの家の構造見学会を開催致します!

CIMG2309

 

 

 

一日限りの見学会。

完成してからでは見ることのできない

ファースの家の快適で経済的、健康的なワケを知ることができる見学会です。

 

予約制となっておりますので、ホームページもしくは、お電話にてご予約をお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年12月2日

セールです!

早いところでは冬のバーゲンセールがそろそろ始まりますが、

ここ、LTホームズに併設する家具・雑貨ショップ『ラフタイム』でも

さらなるセールを開催しています!

 

なんと!

じゃじゃじゃ~~ん♪

 

dsc_1652

 

家具がなんと半額!!

 

dsc_1653

使い易いサイズ感のダイニングテーブルも

dsc_1655

憧れのドクターキャビネットも

その他、店内の家具が全て半額になりますよ~

 

ご検討中の方!これから家具を購入予定の方!

在庫限り14日までです

お待ちしております(^^♪

2016年11月18日

最優先

こんにちは。設計のマルオです。

産休育休をいただき、11月からお仕事に復帰致しました!

 

ほぼ1年、ゆっった~りした生活リズムに慣れてしまった私は

早々に風邪を引き、仕事の日々に慣れるまで2週間も架かってしまいました・・・

 

・・・がようやく、仕事のリズムが掴めてきたような気がします。

これから宜しくお願いします

 

設計や現場を見るのがメインの私ですが、ひとつ

2つ返事で引き受ける仕事があります。

 

それは、パースを描く事。出来上がるお家のイメージを絵で表現するんです。

 

どんなに忙しくても、依頼があれば多少無理してでも引き受けます!!

自分の中では『最優先』したい仕事。

 

 

今回も描かせて頂きましたよ

 

製作の方の素晴らしい技術により

(自分で言うのもなんですが)イイカンジ♪な仕上がりになりました

 

↓ ↓ ↓

mx-2640fn_20161118_134905_001

mx-2640fn_20161118_135233_001

 

そして、これより告知です。

 

明日より、諏訪で見学会開催します。≪上記≫

 

ゼロスマファース 記念すべき2棟目!!

本当にあたたかいのに、空気が乾燥しない。住み心地抜群の住宅です。

ぜひとも、見学会でご体感ください。

 

おまちしております♪

2016年6月19日

週末の完成見学会

千曲市粟佐の『北欧の家~ルオント~』の見学会では

この週末、多くの方にご来場を頂きありがとうございました!

 

まだご覧になっていない方に

内部の様子をちょこっと!お見せしちゃいますね。

 

IMG_5982[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い易いキッチンからの眺望です。

ダイニングテーブルの向こうに見えるのはリビングです。

 

 

そのリビングからキッチンの方を見るとこんな眺望です。

IMG_5978[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

扉が無い間仕切りとなっているので

ママがキッチンにいても

家族の存在を感じなが暮らしを楽しめますよ。

 

また、1階は回廊式の間取りとなっています。

(回廊式は、デコの家にお住まいのご家族に大変好評の間取りですよ)

この回廊式がどんな間取りかを実体験しにいらっしゃいませんか?

 

 

来週、6月25日(土)、26日(日)が見学会最終となっていますので

お見逃しなく(^^)/~~

1 2 3 4 5 6 40

長野県諏訪市沖田町1-39

TEL 0266-58-7722

長野県千曲市杭瀬下6丁目-10 101

TEL 026-214-5515