最近の記事

バックナンバー

カテゴリー

ブログ内記事検索

* RSS FEED

2017年9月

2017年9月30日

あっという間の1年間

みなさんこんにちは。

マネージャーのkawadeです。

 

先日行われた坂城町の見学会。

今日はお引き渡しでした。

IMG_2147

思い起こせば一年前の10月ですかね?

モデルホームにご来場いただいたのは。

 

時には、諏訪まで来ていただいたことも。。。

 

そして、子供達の成長も見ることができて

私はあっという間の1年間でした。

 

 

これからが、お付き合いの始まりですね。

うちの子供とも遊んでもらえたら嬉しいです。

 

また、定期点検に行かせてもらいます!

では。

 

2017年9月28日

ちょっと男子~

コーディネートtoyaです~

今日は寒いですね。

 

さて、LTホームズではアツいアレの準備が進行中

IMG_7147

この沢山の椅子!

そう!毎年恒例のオーナー様感謝祭です!

 

今年は飯綱町の・・・

IMG_7150

こんなオシャレなところで開催します!インスタ映え~♪

 

今年で6回目となるオーナー様感謝祭。

準備も徐々に手際がよくなってきていますかね?

LTキャンパーズに比べるとまだまだですが。

IMG_7148

ふふふ…まだナイショです!!!

 

年に一度のこのイベント。

大変・・・けど何だか楽しい・・・この感じ・・・

IMG_7149

・・・あ!文化祭に似ています!!!

 

 

というわけで、kawadeさんに文化祭あるあるを振ってみました。

 

『ちょっと男子~!ちゃんとやって!!』

 

『やってるし!』

 

面倒くさそうな顔をしながらもノッてくれました。

 

おふざけは置いておいて・・・ぬかりなく準備を致しましょう♪

あと3日!楽しみです!!!

2017年9月24日

ご来場ありがとうございました!

コーディネート戸谷です~

 

坂城町での「プロヴァンス完成見学会」

2週間にわたり開催して参りましたが…本日最終日♪

IMG_7053

沢山のご来場ありがとうございました!

ご来場いただく皆さんがお知り合い同士の方が多く、

今までになくアットホームな見学会でした(^O^)

 

お施主さまには大切なお宅を2週間お貸しいただきました。

本当にありがとうございました!

 

次回のイベントは10中旬の完成見学会♪

今度は長野市川合新田にて開催となります!

2017年9月23日

オープンハウス開催します!

おはようございます!設計のMaruoです

明け方降った雨も止み、うす日がさしてきましたね

何とも秋らしい天気になりそうです(^^)

 

2週連続開催の坂城でのオープンハウスも、今週で最後になります

IMG_2165

先週は、台風も心配されましたが沢山のご来場をいただきありがとうございました

 

塗り壁やタイルのキッチン。アイアン手すりなど

インターデコハウスならではの素敵なお住まいです

 

ぜひお出かけください。

詳しくはこちら。

坂城プロヴァンス完成見学会!

 

 

 

 

 

2017年9月21日

ラストです!

コーディネーター、toyaです~

しっかり秋ですね。(すっかりからしっかりにしてみました。)

 

さて、今週末で坂城町の完成見学会が終了です!

DSC04656

コンパクトな中に夢が詰まったプロヴァンス。

そして子育て世代には共感できる収納いっぱい♪

インテリアを明るい色でまとめ、大変ご好評いただいております!

 

何といっても奥様のセンスで出来上がった空間の数々!

DSC04649のコピー

オシャレに仕上がっております!!!

こちらのトイレのイメージはご契約前に決定!

 

こちらはご主人こだわりのブルーで♪

DSC04647

さわやかで清潔感のある洗面に仕上がりましたね!

 

ちなみに、写真の腕が悪いのでこれも使ってみました。

IMG_7048

写真アプリ「snow」にて撮影!

フィルター効果で上手に見えませんか?笑

 

顔も盛れて、写真の腕も盛れます!!!

 

「snow」の宣伝のようになってしまいましたが、

お伝えしたいのはこちら!

★プロヴァンス完成見学会 今週末24日まで★

現在LTホームズにはモデルホームがありませんので

空間を体験する貴重な機会です。

 

ぜひぜひご来場くださいませ♪

1 2 3

長野県諏訪市沖田町1-39

TEL 0266-58-7722

長野県千曲市杭瀬下6丁目-10 101

TEL 026-214-5515