最近の記事

バックナンバー

カテゴリー

ブログ内記事検索

* RSS FEED

2009年7月4日

元気な者たち

かれこれ一週間ほど前 ・ ・ ・

あんなにキレイに草取りしたのに

img_146477

 

 

 

 

 

 

 

近くで見るとガンガン出てきています。。。。。

img_146578

 

 

 

 

 

 

 

頑張って
また草取りするか!

そんなに広くはない芝生のスペースですが
20cmを超えるミミズがたくさんいるんですよ ・ ・ ・
それがちょっとダメかも ・ ・ ・

img_146679

 

 

 

 

 

 

 

こんな具合。

俺はここにいるぞ!的な土の盛り上がる場所が点在します。。。。

雑草もミミズも元気な場所のようです。

どっからでもかかって来いや~~~~~!

2009年7月3日

キッズ目線?

こんにちはb_biggrin.gif

甥っ子の餅肌が羨ましい小林です!

すべすべでプルプルc_notes.gif

いずれは大きくなり、巣立っていく子供たちですが・・・

小さい頃e_chick.gifは皆カワイイですa_happy01.gif

 

『ROOM DECO』では、お子さんと一緒の

お父さん、お母さん達が安心してお話ができるように、

キッズコーナーをご用意しています。

 

カワイイぬいぐるみやブロック、DVDをそろえて

皆さんのお越しをお待ちしていますa_confident.gif

 

ふと、そのキッズコーナーに腰をかがめ

キッズ目線にしてみました!

sn3d0989

 

 

 

 

 

 

 

お子さん達にはこう見えるんですね。。。

前方の絵は下げ方がいいかな?

それにちょっと、狭いかな? 圧迫感感じる?

 

キッズ目線から気付く事いっぱいありますね!

これからもやってみます。。。

2009年7月2日

いらっしゃい1

今朝、掃除をしていたら
こんなヤツが現れた。。。。

img_14741

 

 

 

 

 

 

 

いい季節だよね~
雨もいっぱい降ってさ~

2009年6月30日

狙った獲物は?

こんにちはb_biggrin.gif小林です!

梅雨まっただ中、雨もよく降り、蒸し暑さがこたえますa_weep.gif

 

 

だけど植物たちには恵みの雨・・・

『ROOM DECO』の敷地内では、芝生も雑草もすくすく育っています。

 

 

sn3d0969

 

 

 

 

  

 

 

 

 

しかし

何やらそこに忍びよる・・・怪しい人影が!!!

黒いグローブをはめ、静かに忍び寄るこの男!

 

 

sn3d09453

 

 

 

 

 

 

 

 

 

標的に狙いをさだめ、仕留めた獲物は・・・

「えっっっ!!!」b_eek.gif

それですかb_eek.gif・・・・

それが何か知りたい方、お問い合わせ下さいね(^^)

2009年6月29日

らしくないお店

 
今月6日にキャンパーズOPENe_rvcar.gif

 
そして20日にホームズOPENe_house.gif

 
キャンピングカーとヨーロッパのデザイン住宅のお店d_shine.gif

 
img_1412 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
これってかなり珍しいと思う。

というか、全国的に見ても、世界レベルで見ても滅多にないと思うんです。

 

お店の工事中には、酒屋の営業さんが

「おしゃれなお店ですね~、イタリアンですか?
                 ワインかシャンパンいかがですか?」・・と営業に寄った。

信号待ちをしていた高校生の女の子二人が
「わあ!かわいい~~! 
           パン屋さんかなあ~~~♪」と話していた・・

散歩中のおじいちゃんに
「しゃれた店だが、ここは何屋さんだい?」と聞かれた・・

キャンピングカーを並べたあとも
何屋なのかイマイチよく分らないらしい。

何度も言いますが
ここは、キャンピングカーおしゃれでかわいい住宅のお店

 

img_1413

 

 

 

 

 

 

 
それも
長野にはない、ヨーロッパデザインの家なんです。。。。。。♪

 
こんなカッコイイ家具までコーディネートできるスゴイお店なんです!

 

img_1085
 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープン以来今日まで、約80組ものお客さんが訪れて下さっています。
とっても入りやすい雰囲気も、うちならではの独特のスタイル。

とても住宅会社には見えない・・
雑貨屋さんだと思った方もいます・・

この「○○らしくない」スタイルがいいんです!

 

皆さんも、どんどん遊びに来て見ちゃって下さいね~~♪

長野県諏訪市沖田町1-39

TEL 0266-58-7722

長野県千曲市杭瀬下6丁目-10 101

TEL 026-214-5515