2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

最近の記事

バックナンバー

カテゴリー

ブログ内記事検索

* RSS FEED

2009年7月2日

いらっしゃい1

今朝、掃除をしていたら
こんなヤツが現れた。。。。

img_14741

 

 

 

 

 

 

 

いい季節だよね~
雨もいっぱい降ってさ~

2009年6月30日

狙った獲物は?

こんにちはb_biggrin.gif小林です!

梅雨まっただ中、雨もよく降り、蒸し暑さがこたえますa_weep.gif

 

 

だけど植物たちには恵みの雨・・・

『ROOM DECO』の敷地内では、芝生も雑草もすくすく育っています。

 

 

sn3d0969

 

 

 

 

  

 

 

 

 

しかし

何やらそこに忍びよる・・・怪しい人影が!!!

黒いグローブをはめ、静かに忍び寄るこの男!

 

 

sn3d09453

 

 

 

 

 

 

 

 

 

標的に狙いをさだめ、仕留めた獲物は・・・

「えっっっ!!!」b_eek.gif

それですかb_eek.gif・・・・

それが何か知りたい方、お問い合わせ下さいね(^^)

2009年6月29日

らしくないお店

 
今月6日にキャンパーズOPENe_rvcar.gif

 
そして20日にホームズOPENe_house.gif

 
キャンピングカーとヨーロッパのデザイン住宅のお店d_shine.gif

 
img_1412 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
これってかなり珍しいと思う。

というか、全国的に見ても、世界レベルで見ても滅多にないと思うんです。

 

お店の工事中には、酒屋の営業さんが

「おしゃれなお店ですね~、イタリアンですか?
                 ワインかシャンパンいかがですか?」・・と営業に寄った。

信号待ちをしていた高校生の女の子二人が
「わあ!かわいい~~! 
           パン屋さんかなあ~~~♪」と話していた・・

散歩中のおじいちゃんに
「しゃれた店だが、ここは何屋さんだい?」と聞かれた・・

キャンピングカーを並べたあとも
何屋なのかイマイチよく分らないらしい。

何度も言いますが
ここは、キャンピングカーおしゃれでかわいい住宅のお店

 

img_1413

 

 

 

 

 

 

 
それも
長野にはない、ヨーロッパデザインの家なんです。。。。。。♪

 
こんなカッコイイ家具までコーディネートできるスゴイお店なんです!

 

img_1085
 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープン以来今日まで、約80組ものお客さんが訪れて下さっています。
とっても入りやすい雰囲気も、うちならではの独特のスタイル。

とても住宅会社には見えない・・
雑貨屋さんだと思った方もいます・・

この「○○らしくない」スタイルがいいんです!

 

皆さんも、どんどん遊びに来て見ちゃって下さいね~~♪

2009年6月28日

プースカフェに登場!!!

こんにちはb_biggrin.gif お元気ですか。
6月最後の日曜です。
『ROOM DECO』上空はこんな感じで曇っていますよd_cloud.gif

sn3d09522

 

 

 

 

 

 

 

ムシムシ暑い天気はもうそろそろゴメンですね(^^)

 

さてインターデコハウス長野 『L.T.ホームズ』が
<プースカフェ7月号長野市周辺版>に、いよいよ登場しましたよc_notes.gif

sn3d0951

 

 

 

 

 

 

 

今月の<プースカフェ7月号長野市周辺版>は
夏のレジャー特集が盛り沢山!
見たら気分はもう夏休み?・・ですね

 
そんななか住宅の記事で『ROOM DECO』が載ってます!
記事がひときは輝いて見えます!!!( ひいき目かなa_coldsweats01.gif )

 

 

もう見た人も!まだの人も!
<プースカフェ>見たよ~と言って遊びに来て下さい(^^)
プレゼントもあります~b_biggrin.gif

 

そうそう!
L.T.キャンパーズの記事も載ってます!!
こちらも是非見てくださいねb_biggrin.gif

2009年6月28日

IQが来たよ♪

常識を疑うことで、
進化していく
テクノロジー。

誰も
踏み入れなかった
新しい領域。

 

img_1427

 

 

 

 

 

 

 

 

最小回転半径。
驚異のフットワーク。

体験したことのない小回り。
狭い道や駐車場をたやすくクリア。
快適から感動へ。

 

img_1428

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全長3m未満。
超コンパクトボディ。

驚くべき存在感。
ショート&ワイドなフォルムを実現。
大きさから質へ

img_1430

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい車です!

長野県諏訪市沖田町1-39

TEL 0266-58-7722

長野県千曲市杭瀬下6丁目-10 101

TEL 026-214-5515