2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

最近の記事

バックナンバー

カテゴリー

ブログ内記事検索

* RSS FEED

2017年10月8日

情熱

コーディネートtoyaです~

昨日の川中島の花火大会、お近くの方は楽しめましたか?

私は渋滞を避け早めにわき道に入って音のみ楽しみました~

 

さて。

ここ数年、これがアツいですよね。

IMG_7239

雑誌の付録!こちらは先月の「リンネル」の付録!

ちょうどキャンバス地のバッグが欲しかったのです!

 

IMG_7240

生地も厚手でしっかり。型崩れしない。ロゴも刺繍!

素晴らしいクオリティ・・・!

 

 

IMG_7238

しかも荷物も減らすことなく入りました!内ポケットも便利!

これで雑誌の値段(900円くらい)のまま!

 

以前にテレビで見たのですが、付録は納めるサイズが決まっているそう。

逆に収まればいいんでしょ!?という感じで、

出版社(編集者さん?)が情熱的で感激しました。

 

付録だし、こんなもんでしょ?

ということは全くなく、デザインや素材全てにこだわっていました。

 

toyaの身の回りには結構リンネルの付録が多いです(^^;)

これもそのひとつ。

IMG_7241

鏡とセットだったので本来はメイクポーチだと思いますが・・・

 

IMG_7242

カメラをしまうのにジャストサイズ!

頻繁に持って歩くわけではないのでちょうどいいです♪

小さいポケットには充電コードをしまっています。

 

今月号の付録は大きな旅行バッグでした!

自分で買ったものより使いやすそうです(笑)

 

それにしてもここまですごい付録がついていて赤字じゃないのでしょうか?

続いているということは大丈夫なのでしょうが・・・

 

来月号も楽しみにしたいと思います!

2017年10月7日

河出陽 家を建てる7

みなさん、こんにちは。

マネージャーのkawadeです。

 

前回の話はこちら

 

しばらく空きましたが、家は進んでおります。

基礎工事を一挙にご紹介!

IMG_2160

まずは、全体的に。

 

 

IMG_2161 IMG_2159

玄関ポーチ部分が最後の仕上げといった感じです。

玄関ポーチ大きめに作ってあります!

雨に濡れない工夫がいいです。(まだ伝わりませんが。。。)

 

 

IMG_2158

ここは、リビングになる場所ですね。

設計士さんの話では、ダイニングと兼用するので「グレートルーム」と言うそうです。

(まだイメージも何もわかりにくいとは思いますが。。。)

 

IMG_2157

これは、ちょっとしたオブジェです。

完成までお待ちいただけたらと思います。

エミフルの要素をしっかりと組み込んですよ!

 

ちょっと早送りで現場を進めまして、、、

IMG_2218

足場まで進ませて見ました!

分譲地にポツンとしてますが、いよいよ建て方に入って行きます!

 

ちなみに、この家はファースの家の構造を組み込んでます!

 

早く見たい!

 

という方は、来週末からファースの家を見ることができますよ!

インターデコのデザインとファースの構造がコラボレーション!

詳しくは、こちらまで。

 

本格的な冬を迎える前にぜひ知ってほしい家です。

では。

 

 

 

2017年10月6日

完成間近です

こんにちは。設計のMaruoです!

先日は中秋の名月。お月見しましたか?

私は、「つきみ団子」買って食べました♪ あ、お月見もしました。

 

 

川合新田のファースの家!

仕上げ工事も順調に進みいよいよ完成間近です

DSC_056

ここ数日、すっかり涼しくなってしまい

電気代が気になって、寒いけどエアコン(暖房)を点けようか、もう少し我慢しようか・・・

と悩んでいる方!

今朝起きたら、喉がイガイガする。風邪ひいたかな・・・

と心配している方!

最近疲れが取れないから、今晩は焼肉にしようかしら。でも、部屋に臭いがついちゃうから・・・

と迷っている方!

(私見が混ざっていますが・・・)

 

ぜひご見学頂きたいです。

完成見学会は来週

14日(土)から週末2週に渡って開催します。

ご予約はこちらからどうぞ。

ファースの家【長野市川合新田】完成見学会

 

 

2017年10月5日

裏側

コーディネートtoyaです~

 

さて。先日アップさせていただいたオーナー様感謝祭。

toyaは見た裏側もつづらせていただきます~

 

まずは朝。

ずいぶんと早くついてしまったので湖へ寄り道

IMG_7156

朝の湖、とても綺麗です!

空も山も清々しい!

IMG_7157

・・・にしても寒い!!!

 

湖の駐車場になぜか

IMG_7155

小さいカニが!

バーベキューに海鮮でも・・・とはさすが思いませんでしたが。

 

寒さに耐えきれずにキャンプ場へ

IMG_7158

朝日が注いでいます!!

グランピングを楽しんでいる女子達が朝ご飯中でした。

グランピングテントに可愛いフラッグを飾っていましたよ♪

 

BBQが始まってからは・・・

IMG_7160

IMG_7159

IMG_7162

IMG_7163

SNOWで遊びました!

 

自分の顔が動物になるのが楽しいらしく

カメラ目線をいっぱいもらえましたよ(^o^)

 

BBQの楽しい裏側でした~~~♪

2017年10月2日

恒例イベント!

コーディネートtoyaです~

 

昨日は毎年恒例「オーナーさま感謝祭」でした!

DSC04681

今回は初の試み!飯綱町の霊仙寺湖で行いました!

飯綱東高原エリアでオートキャンプ場などをやられている

オーガニックリゾートさんの「グランピング」エリアをお借りしました♪

 

話題の「グランピングテント」に皆さん興奮気味。

DSC04680

 

乾杯の挨拶はオーナーさんを代表していただきました!

DSC04691

K様!ありがとうございました!

 

今回はざっくり各テーブルで焼いていただくスタイル♪

DSC04708

わいわい楽しそう!

 

こんなに楽しい「オトコ会」もできていました!笑

DSC04706

 

ちょっぴり離れた場所での開催にも関わらず

遠くは上田市からお越しいただいて本当に感謝です!

DSC04752

オーナーさま感謝祭って本当に自信を頂けます。

楽しんでいただけたでしょうか?♪

 

おまけでtoyaのお気に入りの光景・・・

DSC04764

毎年自然に始まる、解散後の居残り立ち話の時間。

オーナーさん同士も普通のお友達になっています!

 

ちなみに手前のベージュのベストを着てお話に混ざっているのがわが社のBOSS。

この感じがLTホームズなんです(笑)

 

また来年も開催しますので(断言!)よろしくお願いいたします★

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 568

長野県諏訪市沖田町1-39

TEL 0266-58-7722

長野県千曲市杭瀬下6丁目-10 101

TEL 026-214-5515